« 母親学級3回目 | トップページ | 元気になりました »

くさくさしてました

昨夜、寝つきが悪く、寝たような寝れてないような・・・think

そんな寝不足と今日の天気rainもあってか、なんだか1日中気分がぱっとせず、いらいら、くさくさしてましたsaddash

そんな気分だったからか、胎動もいつもに比べて少なかったような気がします。

ストレスためちゃだめっていうのにねbearing

今日に限って旦那さんは飲み会で遅いし・・・weep

ってことで、ここに逃げてきましたcoldsweats01

仕事も辞めて、人と接する時間も少なくなって、家にこもって荷造りすることが多い最近。

そりゃ、ストレスもたまりますよねぇ~。

母親学級でお話できた!って言っても、緊張しながらだし。。

あー、なんだか今のこの状態。デジャブゥwobbly

結婚して仕事辞めて、3ヶ月専業主婦だった時。あの時も話すと言ったら旦那くらいで、だんだんとストレスたまっていってたっけsweat01

私、基本的に働きたくな~い、楽した~いって人だし、人付き合いも苦手なんですが(人見知りするし)、いざ専業主婦になっちゃうと生活に物足りなくなりますsweat02

熱中できる趣味とかあったら違うのかな~。

それとも大変だけど、働くことが好きなのかな~。

まだまだ自分のことがわかりませんcoldsweats01

最近そんなストレスもあってか、妊娠が関係しているのか、旦那さんの些細な行動や仕草にすぐにいらっとしてしまいます・・・bomb

顔や言葉になるべく出さないように気をつけてますが、やっぱりむすっとしたりちくちく小言を言っちゃいますdespair

いつも優しくしてくれるのにね・・あとから自己嫌悪に陥りますdown

ダンボールに囲まれながら、今日は色々と頭の中ぐるぐるした1日でしたbearingtyphoon

今日はテンションdownの日記になってしまいました。

でも、おかげでちょっと楽になったかも~note

おっとflairのんくんのキックも強くなりました(笑)

明日はすかっとsunになって、upupの1日になるといいなhappy02

最後まで読んでくださってありがとうございましたheart01

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 母親学級3回目 | トップページ | 元気になりました »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

そっか~、会社辞めて専業主婦だと
本当会話の相手って旦那さんだけになるよね~down
くさくさした気分の日ってあるよsweat02
私は割と専業主婦向いてるかなって思うけど、
それでもずっと家にいるのは辛いかもなぁbearing
ブログで愚痴いっぱい言って、
ストレス吐き出してねup

引越しまであと5日だねsign02
妊婦さんなのに荷造り、本当に偉いですgood
最後まで身体に気をつけてねsign01

投稿: ちびまる | 2008年4月24日 (木) 21時57分

birthdayちびまるさん
まるちゃんは、お花続けてるし、料理も楽しくできてるし、うまく生活にハリをもたせてる気がするよhappy02
家が好きでも、ずっと家にいたらいたで、やっぱり辛いよねcoldsweats01
ありがとうheart01
また弱った時には、ここで吐き出すよgood

投稿: シエ | 2008年4月25日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/20538632

この記事へのトラックバック一覧です: くさくさしてました:

« 母親学級3回目 | トップページ | 元気になりました »