« 4週間ぶりの検診に行ってきました! | トップページ | 母親学級1回目に行ってきました »

ぼこぼこやられてます

先週更新しようとしたら、ネットがつながらないshock

PCも半年くらい調子悪いままほったからしにしてるんで、その関係なのか・・・coldsweats02

ついにきたか・・・と先週は諦め、今日再挑戦したところ、無事つながりましたcoldsweats01

引越したら、ちゃんとpcを修理に出そうsweat02

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

6ヶ月にはいったかと思ったら、もう半分終わりますwobbly

もう4月ですもんねぇcherryblossom桜も満開の季節。

いやー、出産準備も引越し準備も全然進まず、いつもと同じ生活してますhouse

たまに『ちゃんと引越しできるのだろうか・・・』と不安になります。

引越し6回目くらいだけど、今までは親が中心に準備してて、自分のものだけ荷造りすればよかったけど、今回はそういうわけにもいかないですしね。

先週から、細々したものからいらないものを捨て始めてますが・・・

何せ引越し日が決まらないと、引越し会社にも頼めないdown

なのでダンボールがなくて詰められないdown

週末に新居の出来具合を見に行ったら、結構部屋らしくなってきたので、工期が延びることはなさそうだけど。

とりあえず、今営業担当者を通じて、現場担当者に確認とってもらってますbearing

引越し日が決まらないと落ち着かな~いtyphoon

引越し会社は、職場の方の親御さんの会社を紹介してもらえることにhappy01

少し安くしてもらえるかもなのでbleah

最後に・・・

最近のBabyはというと、タイトル通り日々キック力が強くなってますhappy02

最初はぴくぴくわからないくらいに動いてたのに、だんだんびくんびくんという言葉の方が合ってきましたfoot

それも頻繁にheart02

旦那さんもわかるくらいのキックになってきましたshine

あー、今日も元気だなとわかってとても安心しますconfidentheart04

これからどんどん強くなって痛くなるんだろうなぁ・・・sweat01

いいさ、もっと強くけるんだ、Babypunchsign03(笑)

あ!そうそう、本当の名前はまだ決まってないのですが、

胎児名をつけてみましたpencil

望まれて望まれてできた子なので 『のぞみ』 ですconfident

男の子でも女の子でもokな名前ですしね。

話しかける時は、最近は名前を呼びながらにするようにしてます。

更新は途切れ途切れですが、これからもシエとのぞみ(のんちゃん)をよろしくお願い致しますcatface

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 4週間ぶりの検診に行ってきました! | トップページ | 母親学級1回目に行ってきました »

妊娠6ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、元気なのね~♪
活発に動いて蹴られると、やっぱ、痛いモンなの?
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

お引っ越しの準備も、ボチボチ頑張ってね♪

投稿: himawali | 2008年4月 1日 (火) 17時23分

シエちゃんはまだ引越し日が決まらないのかー。
ダンボールがないと片付けもはかどらないよねぇ!
うちのをあげたいぐらいだわ(笑)
引越し日が決まらないと、引越し業者も決まらないし、
公共機関や契約会社への連絡もできなくってイマイチ準備が進まないよね。
うちは旧家の契約の打ち切り&新居の契約開始の電話が時間がかかって大変だったよ。。

胎児名なるものがあるんだね!?
のんちゃん、元気そうでなにより!
引越し準備も体に無理かけないように頑張ってね!

投稿: ちびまる | 2008年4月 1日 (火) 22時04分

ribbonhimawaliさん
まだかわいいくらいのキックだけど、
これから痛くなってくるかも?!
今日も雑貨類・プリント類から片付けしてます。
ありがとう!がんばります♪


heartちびまるさん
そうなのよ~、はかどらない!
はっ…公共機関の連絡もあるんだった…。
今月はばたばただね~。
胎児ネーム、あるらしいよ!
私たち夫婦を守ってくれるらしい“な行”でつけてみました☆
ありがとう!準備がんばるね♪

投稿: シエ | 2008年4月 2日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/12082718

この記事へのトラックバック一覧です: ぼこぼこやられてます:

« 4週間ぶりの検診に行ってきました! | トップページ | 母親学級1回目に行ってきました »