« くさくさしてました | トップページ

元気になりました

昨日、結局旦那さんが帰ってきたのは23時clock

今日捨てるゴミが大量~~にあったので、旦那さんが帰ってくるのを待って、23時から2人でゴミ捨てにrunsweat01

電子レンジとかプリンターとか大物もあったので、結局3往復しましたwobbly

うち、ゴミ捨て場まで遠くて、途中で横断歩道とか渡らなくちゃならなかったり。

めっちゃ不便なんですpout

アパートの下とかなら、朝にちょちょっと捨てられるけど、そうもいかないので、夜暗くなってからまとめて捨てに行きました。

rainが止んでくれていて良かったですよ、本当paper

歩きながら、お互い今日あったことを報告しあいました。

私も、今日は全然テンションがあがらなくてってことを切々と訴えましたsmilesweat01

疲れて帰ってきて、お酒も入ってる上、レンジとか重い物持たされて、妻の愚痴を聞かされる夫・・・かわいそうですねbleahbomb

それでもうんうんと聞いてくれる夫・・・人間できてます(笑)

そんなこんなで、3往復して帰ってきたら、息切れにめまいでふらふらbearing

ちゃっちゃと寝る準備を済ませて、お布団に入りましたnight

sign01・・・眠くて寝たいのに寝れないcrying

『もう今から不眠になっちゃうの?今からこんなんじゃこれから先体力持たないよぉshock

なんて考えてたら、余計寝れなくなっちゃってcoldsweats02

どうしたものかと考えて、いいこと思いつきましたflaircatfaceflair

それは、頭なでなで作戦note

女性って、頭をいいこいいこってなでてもらうと落ち着く人が多いらしいのですが、私もその一人smilepaper

とってもリラックスするのですheart02

ということで、旦那さんにお願いしていいこいいこしてもらいましたhappy02

そしたら、とってもよく効いてぐっすりと眠れましたぁsleepyshine

ありがとう、夫heart

あぁ、母になるって人がまだまだ子供ですcoldsweats01

おかげで今日は、cloudの微妙な天気ですが、朝から台所掃除なんかしたりして、元気に活動しておりますup

よし!残りも頑張るぞ~っhappy01rock

引越し前の更新は、これで最後になりそうです~pc

また、落ち着いたらご報告しますねconfident

そうそう、なにげに出産予定日まであと103日になりましたscissors

いよいよのんくんに会える日まで2桁になりますhappy02

このまま順調にいってくれるといいなぁnotes

最近の私のカラダの状況はというと、お腹の下のかゆみが悩みbearing

お腹の下だけとってもかゆいんですdanger

あったかくなってきたけど、腹巻とか腹帯は継続してるからあせもなのsign02

かゆいけど、かくと妊娠線につながりそうであんまりかけないし。

とりあえずたっぷり保湿して様子みてますthink

体重の方は、2週間大きな増減もなくキープしてますhappy01

このまま体重管理も気をつけますcatface

それでは、なんだかまとまりないお話でしたが、とりあえずしばらくこちらはお休みさせていただきますhappy01

遊びに来ていただいて下さった方々、お体に気をつけてshine

また、のぞきにきてくださいね~wink

ではっpaper引越し頑張りますねdeliciousgood

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« くさくさしてました | トップページ

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

体重管理、ワタシは全く出来てません。体重計に乗らないようにしてます・・・現実逃避っす。

投稿: ゆみ | 2008年4月25日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/20559362

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« くさくさしてました | トップページ