« 母親学級1回目に行ってきました | トップページ | 引越し準備 »

23w6d 性別判明!

明日から、7ヶ月になりますnotes

1ヶ月ぶりの検診に行ってきましたhospital

昨日から、お腹に向かって

『明日は、恥ずかしがらずにお股を見せるんだよ~。男か女か教えてね~。』

と、旦那さんと一緒に言い聞かせてましたhappy01

すると、寝ていたのかあまり動きはないものの、ばっちり見せてくれましたscissors

さ、気になる結果ですが・・・

ついてましたsign03男の子ですconfident

周りは9割方女の子説で、最近は私も旦那も女の子と思い込んでいたので、びっくりですwobbly

実母に報告したら、『お父さんも私も男の子だと思ってたのよgood』だってsign03

親の勘にもびっくりですwobbly

うちは、私一人っ子で男の子がいないので、新鮮で楽しみだそうですconfident

私は・・・女の子だと思ってたから、『男の子か~・・・残念despairと一瞬思ってしまいました。。

ごめんよ、のぞみweep

君が男でも女でも関係ないhappy02

元気に生まれてくれれば、それでいいよheart01

産まれたらきっと母はメロメロになるわlovely

今日から、のんちゃんじゃなくてのんくんって呼ぶねshine

のんくんは、

・BPD(頭の直径)=6.4cm 

・FL(大腿骨の長さ)=3.9cm

・APTD(お腹の縦の長さ)=6.0cm

・TTD(お腹の横幅)=5.8cm

・推定体重=739g

でしたconfident

頭の成長が早いようですが、大体週数に妥当な数字ですup

そうそう、今日はまだ逆子でしたbearing

次回はどうかなsign02

私の体重もこの1週間気をつけていたこともあり、ぎりぎりokでしたdash

危ない危ないbearing

今まで通っていたhospitalは、今日で終了。

次回から、実際に分娩する産院に転院になります。

産むまでに、病院・先生・ナースに慣れていきたいですhappy01

さ、引越しも業者が決まり、やっとダンボールに詰められますup

あと2週間、がんばるぞーpunch

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

パートも先週で辞めたので、パート主婦のカテは卒業致します。

|

« 母親学級1回目に行ってきました | トップページ | 引越し準備 »

妊娠6ヶ月」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

男の子だったんですね!
ワタシも同じような週数です。前回の健診で8割がた女の子といわれましたよ。楽しみですね!

投稿: のんたん | 2008年4月15日 (火) 22時39分

noteのんたんさん
のんたんさんは、女の子っぽいんですね!
本当楽しみですね♪
女の子だと服選びも楽しそうですね!

投稿: シエ | 2008年4月17日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/20257720

この記事へのトラックバック一覧です: 23w6d 性別判明!:

« 母親学級1回目に行ってきました | トップページ | 引越し準備 »