« 23w6d 性別判明! | トップページ | 母親学級2回目 »

引越し準備

今日は、旦那さんが飲みで夕飯いらないので、ゆっくり引越し準備に励みましたrun

でも、やっぱり妊婦は動きずらい・・・

1箱詰め終わる頃には、もうお腹が張ってしまって、詰めては横になって休んでの繰り返しで、なかなか進みませんcoldsweats01

ダンボールが来る前に、いらない物処分したり、小物をまとめたりはしていたので、大分楽ですが~sweat01

事前準備しといて良かったですbearing

最近、ちょっとお腹が張りやすいですdespair

無理しないようにしていかなきゃdash

あと、最近しみが一気に増えたような・・・

これも、妊娠の影響でしょうかsign02

明日は、母親学級2回目に行ってきますpencil

内容は『マタニティークッキング』restaurantheart04

また、報告しまーすpaper

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

パートも先週で辞めたので、パート主婦のカテは卒業致します。

|

« 23w6d 性別判明! | トップページ | 母親学級2回目 »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

シエちゃん、こんにちはnotes
ちょっとパソコン見ぬ間に色々あったんだねsign03
性別判って良かったねhappy01
男の子なら間違いないって言うもんね、
引越しが落ち着いたら、のんくんの本当の名前も考えられるねup
シエちゃんのご両親は、男の子の赤ちゃん、
さぞかし楽しみだろうなhappy01

引越しの梱包、大変だよねgawk
うちは結局ダンボールだけで20箱弱になったよsweat01
最後の最後まで荷物がまとまらず、
引越しできるのか不安になったよ。。
シエちゃんもお腹の赤ちゃんに障らないように
気をつけて頑張ってねsign03

投稿: ちびまる | 2008年4月18日 (金) 12時22分

シエちゃ~ん!
超∞ご無沙汰しちゃって、申し訳ないっす~!!!!!

性別、分かったんだね~!
男の子か~ぁ。
アタシも最初は男の子がい~な~。

引っ越しの準備、大変そうだね~。
無理しないようにねd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: himawali | 2008年4月18日 (金) 13時51分

dogちびまるさん
引越しお疲れ様でした♪
そうなの~、ついに性別わかっちゃったshine
引越し完了したら、片付けとともに、ベビー用品&入院グッズを準備しなきゃねdash
うちは、20箱超えそうな予感です…coldsweats01


cathimawaliさん
おひさしぶり~happy01
himaちゃんは、最初男の子希望なのねup
私は一姫二太郎狙ってたんだけど(笑)
引越しもあと1週間!
がんばりますpunch

投稿: シエ | 2008年4月21日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/20330453

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

» 詐欺商材に気をつけよう ! ! [ウエストーサカイ]
副職・簡単には儲かりません ! JIEFは安心商材・日本インターネットアントレナー協会は、悪い商品は買わない,売らない、作らせない。 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 19時44分

« 23w6d 性別判明! | トップページ | 母親学級2回目 »