« ん・・・? | トップページ | 結婚記念日 »

早いもので19週!

すっかり週1ペースの更新になってしまっていますcoldsweats01

安定期はいったと思ってたら、気付けば5ヶ月最後の週ですwobbly早いですね。

あれからもお腹の違和感は続いてるので、これが胎動ってやつなんだと思います。

お腹の中を何かが通っている感じがするたびにどきどきしますcatface

今日はちょっと寒かったけど、気候もすっかり春めいてきましたね~cherryblossomshine

(テンプレも春っぽいのにしてみました!)

動かなきゃと思いつつ、寒くて動けずじまいでしたが、ようやく外に出たい気分になってきましたscissors

今日もいつものお散歩コースを30分ほど歩いてきましたshoe

日当たりいい道なのもあり、帰ってきた頃はカラダもぽかぽかsun

明日もお天気だったら、お散歩行くぞーpunch

通販雑誌に付録でついてたマタニティヨガDVDも手をつけていないので、やりたいな~note

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さて、先週は予定通り5日と6日に友達とランチデートしてきましたrestaurantheart01

5日は、コメントをくれるちびまるちゃん(以降まるちゃん)virgo

まるちゃんとは、高校・大学が同じで、クラスも一緒だった仲良しさんhappy02

あらかじめランチ場所の候補を決めてクーポンを持っての計画的なランチ(笑)

早い時間に行ったのもあり、一番奥のテーブルでゆっくりおいしいランチを楽しめましたshine

まるちゃんには、不妊で通院していたこともお話してたので、その時のことから今の状況やらを改めてゆっくり話ができましたconfident

その後は、お互いに仕事(パート)のことやら、新居のことやら、友人のことやら・・・

とにかく疲れ果てるまでしゃべってました(笑)

あ、あと私が絵本を買ったという記事を見て、かわいい絵本もプレゼントしてくれましたbookheart04

ありがたいですhappy02

遅くなっちゃったけど、ちびまるちゃん、先週はデートに付き合ってくれてありがとうね~heart01

そして、6日は中友のMちゃんvirgo

中1からのお付き合いなのでもう14年sign03

であった頃12歳ですから、付き合いの年数が、当時生きていた年数を超えてしまいましたよwobblysweat01

そう考えるとすごいですよね~・・・と改めて思いました。

Mちゃんは、まだ独身なのですが、只今彼氏さんと同棲中house

結婚の話、家事の話、仕事の話(Mちゃんは私の仕事と同業者)などこの日も話しまくりました~happy01

そして、中友のHちゃんが昨年末に結婚したので、今更ながら結婚祝い買おうということにflair

何がほしいか聞いても、特にないということで・・・coldsweats01

あれでもない、これでもないとあっちこっちまわって、ようやく無難にバスタオルに決定present

昨日Hちゃんから届いたと、喜んでくれたloveletterがきて一安心happy01

・・・ということで楽しいランチデートの2日間でしたheart01

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

実は、昨日3月11日は結婚2周年記念日でしたringheart04(挙式記念日ね)

そのことも書こうと思いましたが、長くなっちゃったので続きはまた明日~paper

長々と読んでいただきありがとうございましたsign03

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« ん・・・? | トップページ | 結婚記念日 »

妊娠5ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
同じく19週に突入しました!ほんと、安定期入ると急に日が経つのが早い。あっという間にもうすぐ6ヶ月ですよ!そりゃお腹も出てくるっちゅうもんですね!お互い楽しみながら体を大事にしましょう。よろしく。

投稿: のんたん | 2008年3月13日 (木) 21時29分

tulipのんたんさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
予定日、かなり近いですね!
ほんとに日々おなかが出てきますよね~。
成長がわかって楽しいですけど♪
これからもよろしくです!

投稿: シエ | 2008年3月16日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/11212571

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので19週!:

« ん・・・? | トップページ | 結婚記念日 »