« HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | きたーーー »

15w6d 検診

今日は、待ちに待った4週間ぶりの検診の日でした。

その話の前に・・・

ココログでも、やっと絵文字が使えるようになりましたねhappy02

わーい、わーいshine

さてさて・・・病院の話。

今日は初めて腹部エコーを体験!

落ち着いてゆっくり見れましたconfident

赤ちゃんは、10.9cmまで成長してましたup

前回(1/23)が5.6cmだったので、約2倍の成長です!

前回は、よく休んでいて動いてくれなかったので

出かける前に『今日は動いてね~』と話しかけたのがよかったのか

エコーで、びくんびくんっとカラダを波打たせて動いてくれましたscissors

手足もばたばたしてくれたりも♪

まだ顔は骸骨みたいだけど、手や足もはっきり見えて超かわいいheart01

早くも親バカsign02(笑)

いつまでも見ていたかったです。

いや~、でも順調で何よりですcrying

私の体の方も、何もひっかからず異常なしとのこと!

体重は1㌔増えてましたが・・・

これから、体重管理に気をつけていかなきゃsweat01

次回は、また4週間後。

次回までには、胎動を感じられるかしらsmile

明日からは、5ヶ月に入ります。

そろそろ、赤ちゃんグッズの準備やら、名前を考えたり、やることがいっぱいだわ~bearing

そうそう、母親学級も行かなければと思い、

昨日引越し先のI市の母親学級に予約しましたpencil

友達いっぱいできるといいな~notes

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | きたーーー »

妊娠4ヶ月」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

ベビちゃん、順調でよかったね~♪
動くベビちゃんの姿を目にすると、きっとすっごく感動なんだろうな。
私も早くその日がきてほしいです。
赤ちゃんグッズの準備やら、名前を考えたり、やることがいっぱいだけど、でも、どれも楽しいよね。
男の子かな?女の子かな?
私も楽しみです。
これから体重管理大変だと思うけど、頑張ろうね~。

投稿: とも | 2008年2月19日 (火) 19時00分

主人が寝静まったので、見に来たよ~happy02
一応、足(?)がつかないように
私のアドレスは書かないでおくね(笑)

今日は赤ちゃん順調で良かったねheart04
昨日聞いたときには本当に安心しましたshine

少しだけど、過去の記事も読ませて頂いちゃって
ちょっとまたbearingweepcrying気味sweat01
本当、シエちゃんが妊娠して赤ちゃん順調で良かったよ~bearing
・・歳とると涙もろくなってダメだわね(笑)

これからは主人の居ぬ間にブログお邪魔して
赤ちゃんの成長応援させてねwink

投稿: ちびまる | 2008年2月19日 (火) 23時13分

わ~ぉ。
もぉ、5ヶ月か~。

ベビチャン、スクスク育ってたんだね~♪
やったね!

本ト、これからますます、やる事、決める事が増えてくるし
シエちゃんの体調管理も頑張らないとならないし
大変になってくるだろうけど、無理なく頑張ってね☆

投稿: himawali | 2008年2月20日 (水) 11時43分

ともさん
ありがとうございます♪
そうですね~、大変だけど楽しんで準備していきますgood
ともさんも動くベビちゃんに会うのが楽しみですねheart04

ちびまるさん
早速ご訪問&コメントありがとうhappy01
私、まるちゃんいっぱい泣かせてるね(笑)
また遊びに来てねpc

himawaliさん
ありがとうhappy02
無理しないように、安静にしすぎないように、適度にがんばりますゎ!

投稿: シエ | 2008年2月25日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/10616092

この記事へのトラックバック一覧です: 15w6d 検診:

» 過払い金返還請求のことなら [過払い@BACK]
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。 [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 15時52分

« HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | きたーーー »