« 4ヶ月突入! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME »

最近

やっとつわりのピークも過ぎ、食べ過ぎなければ快調です。

ただ、この間友達が出演する舞台を観に、中野まで行ったんですが、

長い間電車に乗ったりすると、一気にだめですね。

気持ち悪かった・・・。

最近は、お腹も少し出てきて、(脂肪で前からお腹は出てますが・・・)

『あー、子宮ってここにあったんだ』とわかるようになってきました。

マタニティー下着やジーパンも買ったり、

妊娠線予防クリームを塗りだしたり。

少しずつ妊婦ぽくなってきた?!

あー、早く病院に行きたいです。

病院が待ち遠しいなんて初めて(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 4ヶ月突入! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME »

妊娠4ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

病院が待ち遠しいなんて、妊婦サンならでは!だよね♡
アタシもそう言える日が早く来ないかな~ぁ♪

乗り物に乗ると、やっぱ、ツライんだ~ぁ。
アタシ、基本的に乗り物酔いするタイプだから、
怖いな~ぁ(;´Д`) うぅっ。。

また、病院に行ってベビチャンに会えるのが楽しみだねd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: himawali | 2008年2月 6日 (水) 13時30分

himawaliさん
私ももともと弱いんだけど、さらに弱くなった気がするよー。。
また、病院行ったら報告するね☆

投稿: シエ | 2008年2月 9日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/10252423

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 4ヶ月突入! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME »