« 最近 | トップページ | 15w6d 検診 »

HAPPY BIRTHDAY TO ME

2/8に私26歳になりました~。

誕生日は、仕事であっという間に終わりましたけどねー。

しかも、こういう日に限ってめっちゃ忙しくて、時間になっても帰れない始末。

急いで30分残業で終わらして、旦那さんと自然食バイキングでディナー。

年々誕生日でも、実感なくなってます。

25歳も26歳もあんまり変わらないですしね・・・。

26歳は、引越しに出産と忙しくなりそうですが、楽しんでいきたいと思います♪

**************************

昨日は、分娩仮予約をしていた産院に、本予約に行ってきました!

旦那さんに車を出してもらえる日じゃないとなかなか行けないのに、

時間ぎりぎりになってしまって、焦りましたが、

受付で5分もかからず、ちゃっちゃと終了ー。

無事予約完了で一安心です♪

帰りは、新居の工事状況を覗いて、のんびりとドライブして帰ってきました。

さすが土曜日。診察時間終了ぎりぎりに行ったのに混んでました!

車で連れていってもらいたいけど、土曜日はやはり混みやすいですね。

**************************

今日は、天気も良く暖かかったので、旦那さまと2駅先の閉店セール中のデパート(?)まで散歩してきました!

カレーがおいしいお気に入りのお店が入っているので、

閉店前最後の行くチャンスってことで行って来ました。

もう食べれないと思うと、残念でなりません・・・。

散歩といっても片道約1時間かかりましたが・・・(汗)

疲れたけど、途中で、コンビニで肉まん買い食いしながら、

のんびり散歩もいいものですね☆

帰りは、さすがに歩く元気もなく、電車つかっちゃいました(笑)

そして帰りに前から気になっていた、スティックケーキを購入!

オープンした時からチェックしていたのですが、オープン時は超行列!!

泣く泣く購入を諦めてたのでした。

今日は、誰もいなくて・・・おかげでゆっくり選べました。

誕生日にケーキ食べてなかったので、これが代わりってことで。

そのケーキのお店はこちら →→ 36STICKS

今日は4種類で我慢☆

おいしかったですよ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 最近 | トップページ | 15w6d 検診 »

妊娠4ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
Happy Birthday♡

今年は色んな事があって、忙しくもあり
でも、楽しくて、思い出に残る1年になりそうだね♪
(๑→ܫ←)ノ♫♬

投稿: himawali | 2008年2月15日 (金) 10時20分

himawaliさん
ありがとうheart04
忘れられない1年になりそうだぁhappy01

投稿: シエ | 2008年2月19日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/10407384

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO ME:

« 最近 | トップページ | 15w6d 検診 »