« 汚い話ですが・・・ | トップページ | 最近 »

4ヶ月突入!

おひさしぶりです。

一時つわり落ち着いたものの、またこの1週間気持ち悪さ復活してます。

**************************

さてさて・・・

今日は3週間ぶりに病院行ってきました。

3週間、長ーーーーいっっ!!

待ち遠しくて、初雪の中いそいそと行ってきました♪

行ったら、待合室に誰もいなーい(笑)

さくさくと終わりました。

今日は、初妊婦検診の日。

検尿、体重測定、血圧測定、採血、内診。

尿蛋白もなく、体重も血圧もOK☆

採血結果は次回だそうです。

内診も、CRL=54.5ミリ=12w5dの大きさでした!

今日は12w0dなので、少し成長早いみたい♪

心臓動いてるのもよく見えたし、順調にすくすく育っているようです。

内診の時、動いてるの見えるかな~と期待してましたが、

先生 『あー、よく休んでるね』

とのことで、じっとしてました。残念~。

先生 『ここまできたら、このまま順調に行くと思うよ~』

とのことで一安心。

次回は4週間後の2月20日です。。

さらに長いよぉ。

4ヶ月に入ったので、寒いけど天気が良くて、体調がいい日はどんどん外に行って歩きたいと思います!

**************************

今日は、入籍記念日です♪

2周年記念☆

今日は外食予定ですが、どこで食べるかは私の調子次第。

せっかくだからおいしい物食べたいけどなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 汚い話ですが・・・ | トップページ | 最近 »

妊娠4ヶ月」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

入籍2周年、おめでとう~。
ベビちゃんも4ヶ月に入り、順調に育ってくれてるみたいで本当によかったあ。
少し成長が早いっていうのも、すくすく育ってる証拠みたいで嬉しいね。
寒い中、診察ご苦労様でした。
今日は旦那様とおいしいものをいっぱい食べて、楽しくお祝いしてくださいね。
寒いので風邪には要注意ですよ~。

投稿: とも | 2008年1月23日 (水) 17時28分

祝!入籍2周年!!!

楽しい記念日を過ごせたかなぁ?
いいな、いいなぁ♪
アタシはもうすぐ挙式1周年を迎えます(●≧艸≦)゛

ベビチャン、順調に育ってるみたいだね~♪
ヤッタね!
次会えるのは4週間後か~ぁ。
本ト、長いね!
でも、先生の「順調に行くと思うよ~」の言葉に
一安心だね(๑→ܫ←)ノ♫♬

まだまだ、無理は禁物だよ☆
体を温かくして穏やかに過ごしてねd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: himawali | 2008年1月25日 (金) 17時40分

ともさん
ありがとうございます!
結局、この日は吐き気もあり、ファミレスで雑炊食べてました・・・
結婚記念日は、おいしいもの食べたいと思います!
今週は、私の誕生日もあるし♪

himawaliさん
ありがとうございます!
himaちゃんは、もうすぐ1周年なんだね!
初めての結婚記念日だから、楽しみだね~♪

投稿: シエ | 2008年2月 4日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/10031807

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月突入!:

» 西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像 [西尾由佳理 ハプニング映像収集ブログ]
日テレアナウンサー、西尾由佳理アナのハメ撮り疑惑映像と生放送中にノーブラで胸がモ... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 13時50分

« 汚い話ですが・・・ | トップページ | 最近 »