« ぴこぴこ★ | トップページ | 分娩仮予約 »

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2008年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・☆

************************

PCに向かう気になれず、気付けば年越していました。

21日に心拍確認できたので、

23日に私の両親へ妊娠報告。

24日に新居の地鎮祭&義父へ報告。

と両親へ報告もすませ、両家とも初孫だけにとても喜んでくれました☆

元旦には、家の解体中おばあちゃんがお世話になっている親戚の家に行き、おばあちゃんにも報告。

気持ち悪いのに、たくさん食べさせられて帰ってきました。

そうそう、通院していたことを話していた一部の友人にも報告♪

親以上に喜んでくれるメールが届き、良い友人に恵まれたことに改めて幸せを感じました。

一人は、泣いてくれたみたいで・・・本当にありがたいです。

同僚たちにも報告しました。

同僚と言っても、高校生・大学生くらいのお母さん方が多いので、とても気をかけてくれてます。

そんな報告報告の年末年始でした。

***********************

報告をする間も、2週間診察があいてしまっていたので、

本当に元気なのかなぁ~と時々不安にも。。

でも、軽いけどつわりもあるし、大丈夫と言い聞かせ、2週間乗り越え、

で、今日久しぶりに病院行ってきました。

☆2008年初受診☆

どうだったかというと・・・

元気でした!

今日も心臓ぴこぴこ動いてるし、大きくなってるし、なんとなく人の形になってきました。

ほっとするのと同時に、人の形になってきているエコーを見てとても嬉しかった~。

私、今日が8w4dだと思ってたんですけど、9w3dとのこと!!

3ヶ月に入ったと思ってたときには、すでに3ヶ月突入してたんですね・・・

予定日も決定!!

8月6日だそうです。

真夏だわ~。

暑さに弱いけど、がんばなきゃっ!!

母子手帳ももらってきてねと言われ、早速今日もらいに行ってきました~。

市役所に行ったら、スゴイ人・・・

行列に並んで、ついに母子手帳をゲットです!!

よし、勉強しなきゃっ!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« ぴこぴこ★ | トップページ | 分娩仮予約 »

妊娠3ヶ月」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

HAPPY NEW YEAR!!!

そっか。
体調悪いとPCに向かうのもイヤんなっちゃうもんね~。
更新ないから心配しちゃったけど、無理は禁物。
体調がいい時に出来るようなら更新していけばいいさ♪
チョコチョコのぞきに来るから~d(ゝc_,・*)Nё☆

出産予定日が8月か~。
暑いね~Σ(゚∀゚*)
でも、楽しみだね♪

シエちゃん&旦那サン。
そして、待望のベビチャンにとってHAPPYな1年になりますように・・・

投稿: himawali | 2008年1月 5日 (土) 00時16分

himawaliさん
ありがとう~!
だんだんと楽になってきてるよ~。
またちょこちょこと更新してくのでよろしくね♪

投稿: シエ | 2008年1月 8日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9719101

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ぴこぴこ★ | トップページ | 分娩仮予約 »