« 無事成長しておりました♪ | トップページ | ぴこぴこ★ »

休みだ~!

今日まで3連勤で、やっと明日からお休みです。

つわりもほとんどないようなものですが、やっぱり疲れやすいみたいで、ぐったり。

来週から新しいシフトの始まりですが、リーダーさんに言って、今まで週3回の勤務を2回に減らしてもらいました。

減るのは1日といえ、少し楽になります。

その分、他の人に負担が増えちゃうんですけどねぇ・・・

大事な時期ですし、仕事柄カラダへの負担が大きいので、少しでも安静時間を増やしたくて減らしてもらいました。

そして、新居への引越しとともに仕事を辞めることにしました。

本当は、次のシフトいっぱいでやめようかとも思いましたが、色々と考えた結果、頑張ってみることに。

今月で一人辞めるということもあって・・・。

私は、オープンから働いてることもあってか、リーダー・施設長から、『シエちゃんにぬけられるのはいたい』と言って頂けました。

『産まれたら裏の保育園(うちの施設の裏に同じ法人の保育園があるの)に預けてもどって来てね♪』とも。。

とてもありがたいお言葉★

でも、Babyちゃん優先だもんね~。

3月までに新人さん入れてもらって、びしびし教育だねー♪

明日は、心拍確認の日。

無事できるでしょうか??

明日確認できたら、お互いの親と職場の人に報告する予定です。

どきどき。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

◎心拍確認までは赤ちゃん待ち仲間でいさせて下さい~◎

|

« 無事成長しておりました♪ | トップページ | ぴこぴこ★ »

仕事」カテゴリの記事

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9491589

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだ~!:

« 無事成長しておりました♪ | トップページ | ぴこぴこ★ »