« ありがとう | トップページ | 無事成長しておりました♪ »

ひきこもり

昨日、家事を頑張るといいつつ、布団から出たのは9:30。

旦那さまも布団の中から見送り、朝ごはんもセルフ・・・。

(旦那よ、ゴメン)

出だしから遅れました。。

でも、3日分の洗濯に、部屋の掃除、シーツはがして布団干して・・・

うん、まぁ、がんばったよね?(汗)

今日、午前中はだるいだけで、胸のはりもなく、胃のむかつきもなく、大丈夫かな??と心配になって、ネガティブに。。

そしたら、午後から口の中に胃液がたまるたまる。

そして、1日中だるい。(寝すぎ?)

たまに、胸も痛くなる。

『ここにいるよ!』

って教えてくれてるのかな??

最近神経質、ネガティブになっている気がします。

今日も1日家の中にひきこもり。

こんなんじゃダメだぁぁーー!!

でも、心配。

この葛藤を日々しております。

はぁ、1週間長いわー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

◎心拍確認までは赤ちゃん待ち仲間でいさせて下さい~◎

|

« ありがとう | トップページ | 無事成長しておりました♪ »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

旦那サンのお料理の腕が上がるって、
嬉しいような、悲しいような・・・な感じじゃない?
アタシ的には複雑よ~(。-∀-)ニヒ♪

体調はどうかな?
病院、明日だよね~ドッキン(♥∀♥)ドッキン

ひきこもりか~・・・
まぁ、アタシは常にひきこもりだけど(●´艸`)フ゛ハッ
ベビチャンに話しかけてみるとかは?
ベビチャンの将来を考えてみるとか☆
考え出すと、止まらないかもよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬
マイナス思考は体にもよくないと思うから、好きな事、楽しい事を
いっぱい考えよ♪

投稿: himawali | 2007年12月13日 (木) 11時28分

himawaliさん
確かにちょっと複雑かも。
旦那に負けないようにって思っちゃう(笑)

ありがとう!!!
お腹に手を当てて『大丈夫だよ、大きくなってね』
って心の中で話しかけてみてます。
不思議と落ち着くね♪
いい方向に妄想していくわ♪

投稿: シエ | 2007年12月15日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9367683

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり:

« ありがとう | トップページ | 無事成長しておりました♪ »