« 治らない | トップページ | 病院行ってきました!(ご報告) »

まさか・・・

高温期16日目の昨日。

こんなに高温期続くことがなかったので・・・

やっちゃいました。

初妊娠検査薬!!

結果は・・・

Dscf0119

まさかの陽性でした!!!!

一人トイレでにんまり♪

でも、未だ半信半疑です。

使い方間違ったか?!みたいな。

金曜に病院予約したので、診てもらいに行ってきます。

まだ信じきれてないからか、案外冷静。。。

先生に『おめでとう』の言葉を聞いたら、どうなるかな、私。

本当は、高温期入って3週間経っても、高温続いてたら検査薬しようと思ってたんですけど、

昨日は旦那の誕生日★

いい結果が出たら、何よりのプレゼントだと思って、決行してしまいました。

しかし、旦那は仕事→陸上練習→飲み  で帰ってきたのは、午前様。

誕生日すぎちゃったじゃん、ばか!

でも『おぉ~でかした!俺もついにパパか。』

と喜びながら眠りについてくれました。

これが、夢でありませんように☆☆☆

金曜日、判定を待つまで冷静に過ごしたいと思います。

おまけで、3日の夜に1日早い誕生日ディナーです↓

Dscf0113Dscf0114Dscf0115   

リクエストで、奮発してステーキ☆

マブっていうのは『男前豆腐店』のおぼろ豆腐です。スーパーで売ってました!

デザートは、誕生日だから、やっぱりケーキ♪

私の方が高いの食べちゃったけど。。

あ、、3日と言えば・・・

結局あまり調子が良くなくて、雨も降ってたし、ZEPPまで行く元気もなく

せっかくチケとれたのにaikoのLIVE行かなかったんです・・・

ショック・・・

そして、抽選で外れた方、そしてaikoに本当に申し訳ない・・・

次は、元気にLIVEでもりあがりたいっす。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 治らない | トップページ | 病院行ってきました!(ご報告) »

日記」カテゴリの記事

コメント

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ヤッタじゃ---ん!!!!!
思わず「ヤッタ!」ってアタシも喜んじゃったよぉ(๑→ܫ←)ノ♫♬
ヤッタね~♡
旦那サンにも最高の誕生日プレゼントになったね~(●≧艸≦)゛
病院行くの、ドッキン(♥∀♥)ドッキンだね。
先生に「おめでとう」って言われたら、確実だからね!
金曜までは安静に過ごしてねd(ゝc_,・*)Nё☆

本ト、オメデト~!
アタシもシエちゃんに追いつかなくっちゃ~☆
何か、追いつけそうな気もするし(●´艸`)フ゛ハッ
なんつて(*´σー`)エヘヘ

投稿: himawali | 2007年12月 6日 (木) 09時44分

himawaliさん
ありがとうっ!!
ほんとびっくりだよ~。
体温下がったりもしてたのにさ、本当なのか?!
疑り深い私(笑)
明日病院行ったらまた報告するね♪

お、himaちゃん自信あり?!
いいねいいね~、そんな前向きな気持ちが大切だもんね♪

投稿: シエ | 2007年12月 6日 (木) 11時05分

うわあ~、おめでとう!
よかったねえ~。
いいな、いいな。
誕生日とダブルのおめでただね。
ご懐妊なんて最高の誕生日プレゼントじゃないですか。
シエさんの妊娠菌、私に届きますように・・・・。
私も頑張らなくっちゃ。
お体お大事にね!

投稿: とも | 2007年12月 6日 (木) 15時06分

ともさん
ありがとうございます!!
ブログ村での妊娠菌が私にも届いたのでしょうか?!
ともさんにも届きますように☆
私もまだまだ安心できません。
慎重に、過ごして行きたいと思います!

投稿: シエ | 2007年12月 6日 (木) 18時05分

おめでとうございます★
すごい!旦那様のお誕生日と一緒だなんて☆
お体お大事にしてくださいね☆

投稿: サリ | 2007年12月 6日 (木) 19時42分

サリさん
ありがとうございます♪
誕生日だからと軽い気持ちだったから、びっくりです。
無事育ってくれることを祈ります。
とりあえず、明日本当なのかどうか診てもらってきます。

投稿: シエ | 2007年12月 6日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9269240

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« 治らない | トップページ | 病院行ってきました!(ご報告) »