« 引越し | トップページ | ひきこもり »

ありがとう

土・日・月と旦那と私は、3連休でした。

そして、この3日間、『だるい』『眠い』とぼやく私。

朝食や夕食、食事は旦那さんが全部やってくれました。

ま、洗い物は私しましたが。

今日も会議で残業の私の代わりに、先に帰宅した旦那さんが夕食作って待っててくれました。

帰ったら夕飯できてるのってホント嬉しい♪

そして、だんだんと料理の腕を上げている旦那さん。

この4日間、本当に楽させてもらった!

明日は、私は休み★

感謝をこめて、散らかった部屋をきれいにして、おいしいご飯を作りたいと思う。

・・・できたらね(笑)

いやいや、がんばります!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

◎心拍確認までは赤ちゃん待ち仲間でいさせて下さい~◎

|

« 引越し | トップページ | ひきこもり »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9358491

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 引越し | トップページ | ひきこもり »