« が・・・ | トップページ | まさか・・・ »

治らない

先週の火曜日に職場に行った途端、

『ん・・・のどが痛い・・・』

そこから風邪っぴきになってしまいました。

微熱37℃の微熱が続き、のども不快感が残る。

早く治したい・・・。

基礎体温はというと、本日高温期14日目。

一昨日36.52℃まで下がり、

『あーもうダメか』

と思ったものの、昨日36.98℃まで復活!!

風邪の影響?なんなの??

このだるさも本当に風邪?もしかして・・・

なんて、最近すっきりしない毎日を過ごしております。

まー、のどが痛いところから来てるから完璧風邪なんですが。

明日は、aikoのLIVEがあるんです♪

思い切り楽しみたいのに、この体調・・・。

くそー。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« が・・・ | トップページ | まさか・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚∀゚*)
風邪?大丈夫ぅ?
これからの季節は寒いから、より一層、温めが必要だよね~。
寒いのィャ---!

体温は風邪の影響かな~?
それとも、イイ感じに続くかな~?
ドッキン(♥∀♥)ドッキンだね☆

aikoのライブ。
楽しんでね~♬
アタシ、ライブとかって1回も行った事ないな~(*´σー`)エヘヘ

投稿: himawali | 2007年12月 3日 (月) 10時35分

himawaliさん
熱が出ないから、長引いてるよ~。
himaちゃんも気をつけて!
喉を乾燥させないように!!

今日も高温期続行しております♪
もう少し様子見てみます。

LIVE・・・只今行くか迷い中。。

投稿: シエ | 2007年12月 3日 (月) 10時45分

お久しぶり~。
しばらくブログの更新が途絶えちゃって、心配かけちゃったね。
実は、更新したくてもできなかったのぉ~。
全ては私の大失態が原因なんだけど・・・・。
私って本当に大ドジです。
今日、久しぶりにブログの更新しました。
詳しくはブログに書いてあるので、そちらを見ていただけるとうれしいです。
体外受精に撃沈した後だっただけに、きっとブログ友のみんなに心配かけちゃってるだろうなあって気が気じゃなかったよぉ。
本当にごめんね~。
私は、今はすっごい元気です。
我ながら立ち直り早いわあ~。
これからもベビちゃんを授かるまで、一緒に頑張らせてくださいね~♪
心配してくれてありがと、これからもよろしくね~!

投稿: とも | 2007年12月 3日 (月) 11時41分

ともさん
ブログ見ました(笑)
そういうことでしたか~(笑)
って笑い事じゃないけど、でも、元気でよかったです!!
これからもじゃんじゃん遊びに行きますからね~♪
私のパソコンもなんか調子悪いんですけど、、放置(汗)

投稿: シエ | 2007年12月 3日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9219766

この記事へのトラックバック一覧です: 治らない:

» aiko(アイコ) [画像]
2ちゃんねる見とけばよかったよ。。。 歌手のaikoさんやモー娘、の石川さんなどが好みの女性らしいですよ(*^v^*) [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 01時14分

» aikoの全スケジュール情報! [aikoの全スケジュール情報!]
aikoの全メディアスケジュール情報がチェックできるHPを作りました。。もしよろしければご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 10時38分

« が・・・ | トップページ | まさか・・・ »