« ひきこもり | トップページ | 休みだ~! »

無事成長しておりました♪

昨日、病院に行ってきました。

この1週間長かった~!

病院へ着いたら、患者さんは誰もいなくて、先生も受付でお出迎え(笑)

すぐ診察してもらえました♪

内診してもらって、結果は・・・

★15ミリに無事成長しててくれました★

私のネガティブ精神にもよく耐えてくれました!!

胎芽らしきものも見えて一安心です。

先生『ん~、動いてるような気もするけど、まだよくわからないからまた来週だね~』

『でも1週間で3.6ミリからここまで大きくなったよ~。よかったね』

『先週の血液検査も結果良かったし、子宮がん検査も問題なし!このまま大きくなってくれると思うよ~』

とのこと。

来週の心拍確認までは、またどきどきですが、胎のうが大きくなっていてくれたことで、少し不安がとれました。

先生の大丈夫の言葉と、小さい小さい赤ちゃんを信じていこうと思います。

不安になったらまたここで吐き出させてもらいまーす。

◎エコー写真◎

Img005_3

Img006_2

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

◎心拍確認までは赤ちゃん待ち仲間でいさせて下さい~◎

|

« ひきこもり | トップページ | 休みだ~! »

妊娠2ヶ月」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

(๑→ܫ←)ノ♫♬
ちゃんと成長してくれてたんだね~☆
ヤッタね!
ベビチャンの生命力を信じたから、
ベビチャンもそれに答えてくれたんだろうね(●≧艸≦)゛

来週には心拍確認できるといいねd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: himawali | 2007年12月16日 (日) 10時57分

himawaliさん
ちゃんと伝わってくれてよかった♪
心拍も確認できる!と信じて、また金曜まで過ごしたいと思います。
ところで体調はどうかな??

投稿: シエ | 2007年12月16日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/9414832

この記事へのトラックバック一覧です: 無事成長しておりました♪:

« ひきこもり | トップページ | 休みだ~! »