« 昨日の受診報告 | トップページ | ヨガと散歩 »

優雅な時間♪

予定通り、一人映画行ってきました!

今日はクワイエットルームにようこそという映画です。

時間だけ調べて行ったら、なんとプレミアムスクリーンでの上映♪

ラッキー☆☆

時間ぎりでチケット購入したので、前から4列目と少し前の方になってしまったのですが、プレミアムシートですから、無問題♪

リクライニングの座席で、座席の幅も広いし、足元も広いし、最高!!

飲み物飲みながら、のんびりと映画に集中できました。

いつも途中で疲れてきて、ごそごそと体を動かしてしまうけど、今日は最後までそんなに動かなかったなぁ。

はぁ、なんか優雅な一時でした~♪

映画自体も、話の内容は重いけど、ちょこちょこと笑いも含められているし、俳優陣のキャラが皆濃くて、楽しめました!

主演の内田有紀、はじけててびっくり!!

最近映画三昧してます。

次に狙うはオダジョー主演の転々です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、今日は前から気になっていた、DSのDSではじめるティップネスのヨガを買っちゃいました!

まだ今日はできてないので、夕食後にどんなもんか見てみようと思います。

今日から3連休なので、明日・明後日でゆっくりやろうっと♪

・・・3日坊主にならないようにしなきゃ・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 昨日の受診報告 | トップページ | ヨガと散歩 »

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤホ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今は、プレミアムスクリーンとかプレミアムシートとかあるの~?
アタシ、かれこれ、4~5年、映画館行ってないからな~。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ヤバイかもΣ(´Д`;) うあ゙

DSでヨガのソフト出てるんだ~ぁ。
知らなかった・・・
アタシ、今、Wiiボードが欲しいんだ!
発売日でもget出来なさそうだけど(´_`。)グスン
ソレでヨガ頑張ろうと思ってて(。-∀-)ニヒ♪

投稿: himawali | 2007年11月15日 (木) 15時46分

himawaliさん
そうなの、そんなのがあるのよ!
私も実際入ったのは初めてだったけど。
是非休日に旦那様と出かけてみては?!
Wiiボードも気になるね!
あれでもヨガできるんだ~
ゲットできるといいねぇ♪
私も出不精。出不精なりにお家でエクササイズがんばろうー!

投稿: シエ | 2007年11月15日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8915650

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な時間♪:

« 昨日の受診報告 | トップページ | ヨガと散歩 »