« えーっ・・・ | トップページ | ぐうたら~ »

新人さん

職場で、10月に2人辞めた為、11月から新人さんが2人入ってきました。

22歳の青年と50歳くらいのおばちゃん。

2人とも初日からすごい動いてくれて、皆好感触♪

逆にゆっくり仕事を教えられなくてごめんなさいって感じです。。

新人さんっていいですよねー。

そりゃ、最初は色々教えなければならないし、足手まとい・二度手間になることもあるけれど、マンネリしてる雰囲気に新しい風をいれてくれます。

聞かれたり、教えたりすることで、発見することもあるし☆

長く続けてくれることを願って、一緒に頑張っていこうと思った今日でした。

あ、生理終了♪

卵ちゃん、がんばって育ってね☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« えーっ・・・ | トップページ | ぐうたら~ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8788035

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん:

« えーっ・・・ | トップページ | ぐうたら~ »