« いらいら | トップページ | 昨日の受診報告 »

やっぱりね

昨日は、私の予想通り、なしでした・・・。

実家で食器選別し、夕飯もごちそうになったりして、家に帰ったのが21時。

それからなんだかんだしてたら、旦那が明日(今日ですね)の大会のために寝る時間になってしまいました。

私『遊んでくれるって言ったのにー・・・えーん、えーん。。

嘘泣きしてみました。明らかな嘘泣きですが。

旦那『あーごめんよ、ごめんよぉ。思ったより遅くなっちゃったからー。

と。あんまり期待はしてなかったけど、やっぱり淋しい~。

そして、今。

今夜は・・・と淡い期待を抱いてましたが、彼は、夕飯の鍋をたらふく食べて、リビングで気持ちよさそうに眠っております・・・。

おやすみなさい(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな旦那と夕方に映画を見に行ってきました。

近所に映画館があるのでとっても便利♪

今日はALWAYS 続・三丁目の夕日を見ました!

いい話です。

昭和の風景、ほっとします。

くすって笑えるところもあるし。

須賀くんが成長しているのがちょっと違和感でしたが。

先週は、自虐の詩を見ました。

これも、笑いあり、感動ありで楽しめました!

水曜日には1000円だし、一人でクワイエットルームにようこそを見に行こうかと思ってます。

最近気になる邦画が多くて迷っちゃいます★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、明日は仕事後になっちゃうけど、卵胞チェックに行ってきます!

どうなってるかしら~。

基礎体温はまだ低温のままです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« いらいら | トップページ | 昨日の受診報告 »

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ナカヨシはお互い仕事してたりすると、
忙しかったり疲れちゃってたりで、
なかなかうまい事行かないもんだ夜ねぇ。
って、アタシはのほほん主婦だけど(*´σー`)エヘヘ
でも、お互いの気持ちが一緒の時の方が、
ベビチャンも出来やすい(?)かも(♥ó㉨ò)ノ♡

シエちゃん、1人映画とか出来ちゃうんだぁ。
アタシはダメだ~・・・ヾ(;→㉨←)ノ
でも、最近は邦画の方が
オモシロイのとか感動モンとか多いよね♪
アタシも何か見に行こうかな~(ノω`*)んふふ♪

投稿: himawali | 2007年11月12日 (月) 17時27分

himawaliさん
こんばんは!
そうなんだよね~休日にお互いに用事があったりするとなかなかうまくいかなくて。
そうだね、回数より“気持ち”が大切だね★

さすがに休日の一人映画は行けないけど、平日は行けちゃいます!
優雅な気分になっていいですよー。
是非himaちゃんも♪

投稿: シエ | 2007年11月13日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8873449

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« いらいら | トップページ | 昨日の受診報告 »