« 10回目の通院 | トップページ | 給料日♪ »

寒ーい

寒い寒い・・・

ここ数日本格的に寒くなってきました。

ホットカーペットだけで頑張ってきましたが、ついに今朝暖房解禁です。

ホットカーペット+暖房+ひざ掛け+フリースの上着。

今こんな状態で動けずにいます。

冷え性対策、本気でやらなきゃぁ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は、珍しく出勤でした。

ばたばたと時間が過ぎて行き、休む間もないうちに気付けば帰宅は19時に・・・。

朝8時頃からいたので、ほぼ11時間働き通しでした。

旦那は、午前中は陸上の練習に代々木まで出かけ、夜から友人の結婚式の2次会に行き、帰宅は23時。

2人ともぐったりで、タイミングどころではなく就寝しました。

昨日は昨日で、お互いに用事があり、またまたぐったり。。

昨日は、私は起きれてたんですけどね。

無理無理しても、、と思って大人しく寝ました。

昨日までは基礎体温、36.2℃台でしたが、

今朝は36.55℃

先生からは『あなたは36.5℃超えたら高温期でいいと思う』(平均体温が低いからだと思われる)と言われてるので、今日が高温期1日目となるのでしょうか。

ということは、無事排卵してくれた??

あぁ、私もこれからはチェッカー使用していかなければ。

うーん、今夜できたら仲良ししておきたいな。

先生指示の土曜日ができなかったし、念のため。

明日も高温相キープしてくれますように♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

|

« 10回目の通院 | トップページ | 給料日♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

アタシも最近、暖房付け始めちゃったよ~ぉ。
靴下2足に、レッグウォーマーに腹巻で万全かと思いきや
ハーフ毛布を下半身に巻いて、も~ぉ、ぶっくぶく!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これからの季節はつらいね~(;´Д`) うぅっ。。

アタシも平均体温低いのかな~。
ィャ、そうでもないか・・・
でも、アタシもどうやら、高温期に入ってるみたい~!
体あっためて、ポッカポカにして高温期過ごそうね~♪
ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

投稿: himawali | 2007年11月19日 (月) 17時06分

こんばんは☆遊びに来ちゃいました☆
とってもかわいいスキン!

ワタシも高温期は36.5度台からです
タイミング上手く合うと良いですね!
シエさん今回は自力排卵だったと言う事ですよね!
ワタシも次回排卵できるかな?
また遊びに来ますね☆

投稿: サリ | 2007年11月19日 (月) 20時45分

himawaliさん
家の中はどんな格好でもいいもんね(笑)
himaちゃんも高温期突入か!
うちはタイミング合わなかったから、期待はしてませーん。
どれだけ高温期続くか、一緒にどきどきすごしましょ♪

投稿: シエ | 2007年11月20日 (火) 17時10分

サリさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
今日からテンプレ、クリスマスバージョンにしてみました!
今回の排卵は、薬のおかげですね~。
排卵誘発剤のクロミッド。
今回が初めての服用でした。
また来てくださ~い★

投稿: シエ | 2007年11月20日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8998331

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーい:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 16時36分

« 10回目の通院 | トップページ | 給料日♪ »