« 検査 | トップページ | 新人さん »

えーっ・・・

午前中、トイレ掃除をしていたら、なんだかフタががたがたする・・・

なんで?と思ってよく見たら、接続部の部品が下に落ちていました。。

・・・えーーーっっ!!

・・・普通に掃除していただけなのに。。

錆びてるし、きっと老朽化の結果なんだ・・・きっと。

これってタダで直してくれるのでしょうか?

今晩旦那にも見てもらって、後日連絡することにします。

昨日は、またまた家の打ち合わせに行ってきました。

昨日で、カーテン・照明も決まり、内装関係もひと段落☆

毎週末頑張りましたー。

見積もり出るまで、少し落ち着きそうですが、

旦那の実家の解体が、来月なので、荷物整理のお手伝いが待っています。

しばらくばたばたですね。

昨日書き忘れたかもなので、追加メモ。

昨日から、初めてのクロミッドを飲み始めています。

無事排卵できますように・・・☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 検査 | トップページ | 新人さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

トイレのふた、直った~?(●´艸`)フ゛ハッ
老朽化だったのかね~?

新居の打ち合わせ、お疲れ様~。
同居だっけ?二世帯?
それでも、新しい家っていいな~。
しかも、一軒家って、1度でいいから住んでみたいかも~。

お薬、飲んでるんですね~。
アタシはとりあえず、漢方薬だけだけど、
これから色々飲まされそ~ぅ・・・(;´Д`) うぅっ。。

無事、排卵するといいねd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: himawali | 2007年11月 5日 (月) 13時15分

himawaliさん
トイレ蓋は放置です(笑)
明後日仕事休みなので、管理会社に電話してみます。

家はね、同居ですー。
料理だけが心配だわ・・・
でも、私もマンション暮らしが長かったので、(実家もマンション)戸建に住めるのは嬉しい♪

薬なしでいけるといいけどね!
薬に頼る日々です。。

ありがとうね♪

投稿: シエ | 2007年11月 6日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8767208

この記事へのトラックバック一覧です: えーっ・・・:

« 検査 | トップページ | 新人さん »