« やっぱりね | トップページ | 優雅な時間♪ »

昨日の受診報告

昨日は卵胞チェックでした。

診察室に入ると、早速内診。

子宮内膜は10ミリ超えてました♪(パチパチ)

先月の周期16日目の内膜が6ミリだったので、薬が効いて成長してくれたようです。(ちなみに昨日は周期13日目。)

卵ちゃんは・・・数値がうろ覚えなんですが、右)16ミリ/左)21ミリって言ってた気がする。

ふんふん♪前に比べたらいい感じなんじゃない?!

今回は左から排卵しそうとのことです。

うまくしてくれればですけどね・・・

クロミッドを服薬していたら、もう少し成長するみたいなので、木曜くらいに排卵ではないかと。

ただ、木曜日はクリニックがお休み。

金曜日に再度卵胞チェック。

その前に排卵するといけないので『木曜の夜にHしておいてね』とのことです。。

おぉ!これがタイミングってやつだね、先生!

そうそう、この間のホルモン検査もいい結果が出ていたようです。

旦那にも受診の報告をして、木曜の夜にタイミングを・・・と話すと

うん、俺、がんばる

うん、がんばろうね、夫★

卵ちゃんも、頑張って飛び出すのだよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ報告

ぐだぐだと仲良し愚痴日記書いてましたが、日曜日UPした後、旦那さんすっきりと起きてくれて、無事にできました(照)

あと、旦那の大会の結果は・・・

10日駅伝 → 準優勝

11日マラソン大会 → 53位(何人中かはわからないけど、けっこうな人数だったみたい)

おつかれ、旦那さん!!おめでとう♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« やっぱりね | トップページ | 優雅な時間♪ »

日記」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

シエちゃん、HELLO~(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんと!
タマチャン、元気に育ってたみたいだね~!
O(≧∇≦)O ィェィ!!
内膜も10㍉越えてるとイイって言うみたいだしね☆

こりゃ~、木曜日に頑張っちゃうしかないでしょ~!
(/∇\*)。o○♡

愚痴はたっぷり吐いていいさ♪
吐き切ったら、スッキリするし、気持ち入れ替えて、次に進めるしねd(ゝc_,・*)Nё☆
ココ(blog)がそういう場所でも、全然Σd(・ω・´。)ок!!だし。

いっぱい、愚痴吐きまくろ~ぅ!
そんで、楽しい過ごして、ベビチャンを待と~ぅ(๑→ܫ←)ノ♫♬

投稿: himawali | 2007年11月14日 (水) 15時43分

himawaliさん
うん、明日がんばります!!
ありがとう~♪
かなりここがストレス発散の場になってます。
ブログ始めてよかったよぉ。
こうやってコメントも頂けて、励まされます★
himaちゃん、いつもコメントありがとうね!

投稿: シエ | 2007年11月14日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8904490

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の受診報告:

« やっぱりね | トップページ | 優雅な時間♪ »