« 沖縄旅行記 | トップページ | えーっ・・・ »

検査

2日にクリニックへ行ってきました。

プラノバールのおかげで、リセットし、2日は周期3日目。

今回は、LH-RHテストをしました。

『気持ち悪くなるかもしれないから、横になって注射しましょう』とのことで、横になってホルモン(?)を注射。

でも、打ってる途中で、『あ、でもTRHじゃないから気持ち悪くなることはないか』と。

仰る通りで、特に変化なく、30分後の採血まで待合室で待つことに。

でも、ちょっと眠かったのと、『気持ち悪くなる』という先入観、病院という場の緊張でか、待ってる間に、ふわーっとしてきて気分が悪くなってきました。

横にならせてもらっとけばよかったと思いつつ、30分間我慢。。

30分後の採血の時に、ちょっと気分が悪いと伝えたら『これはそんなに気持ち悪くなる注射じゃないんだけどなー』と先生。

でも、気分が悪いのは事実。更に30分待合室は辛いと思って、こっそりNSに『横にならせてください』とお願いして、ベッドで休ませてもらいました。

次の採血までの30分間、ぐっすり眠ったらすっきり(笑)

寝不足と疲れだったんですね。。

先生にも『おかしいな~。気持ち悪くならないはずなんだけど。体調悪かった?』と聞かれましたが、寝不足だったみたい・・・とは言えず、『そうですね~』と流してしまいました(笑)

検査の前は、体調に気をつけようと思った1日でした☆

でも、最近乗り物酔いもすぐするし、疲れやすいし・・・何か変かも。。

次回は、周期13日目の12日に卵胞チェックに行ってきます。

そうそう、この検査の日に高校の友達と遊んできました。

行った場所は、動物園。ズーラシアです。

友達がトラの写真を撮りたいってのとタダ券があるっていうので。

6年ぶりくらいに行ってきましたが、ディズニーとかと一緒で、なんだかわくわくしました。

途中で雨が降ってきちゃったので、早めに帰ってきましたが、またゆっくり行きたいです。

夕飯も一緒に食べたのですが、気になっていた『ムーミンオーロラカフェ』で食べました。

ここは、決まった時間になるとプラネタリウムのように、星やオーロラが見れるんです。

食事しながら、プラネタリウムが見れて、すごくキレイで癒されました!!

インテリアやディスプレイもムーミンづくしでかわいいし、おすすめなお店です☆

今度は旦那と行きたいな~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 沖縄旅行記 | トップページ | えーっ・・・ »

日記」カテゴリの記事

通院記録」カテゴリの記事

コメント

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

ぶろぐ村から飛んできました~♪
アタシも赤ちゃん待ちです。
そんでもって、神奈川県民です(*/∇\*) キャ

シエちゃんは、もぉ、病院デビューしてるんですね~。
アタシはまだなんです・・・
でも、早く、ママになりたくって、病院デビューする決意
固めました☆

また、遊びに来ますね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

投稿: himawali | 2007年11月 4日 (日) 19時10分

himawali様
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
himawaliさんも神奈川なんですね♪
himawaliさんのブログにお邪魔して読んでみたら、
私の実家の方に近いかも~。
学生時代に行った病院が『よしかた産婦人科』でした。

これから病院デビューなんですね!
病院行くのって勇気がいるけど、決意を固めてえらい!
かわいい我が子に出会える日まで、
お互いがんばりましょう♪

また来てくださいね。私も遊びに行きまーす!

投稿: シエ | 2007年11月 5日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8752752

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 沖縄旅行記 | トップページ | えーっ・・・ »