« 新人さん | トップページ | いらいら »

ぐうたら~

今日は仕事お休み★

旦那を送り出した後、洗濯機回すだけ回して二度寝しちゃいました。

起きたら11:30!!

それでもまだ眠かったのですが、頑張って洗濯物干して、昼食。

(食っちゃ寝ですね・・・)

こんなにいい天気なのにひきこもってしまってます。。

休みの日は、引きこもっていることが多いなぁ。。

午後は、掃除したら、ちょっと買い物がてら散歩してこよう♪

カラダのためにも運動しなきゃーね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝で、クロミッド飲みきりました。

特に副作用なく、過ごせたのでよかった!

職場で、職員・利用者とも風邪がはやってます。

うつされないように気をつけなくっちゃ!

そういえば、インフルエンザの予防注射も今月だったはず・・・

風邪知らずでこの冬乗り越えたいな~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 新人さん | トップページ | いらいら »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当、今、風邪はやってるよね。
しかも一度風邪をひくと、かなり長引く。
お互い、手洗いとうがいをしっかりして、予防しなくちゃね。
それとリンクの件ですが、もちろんOKです。
すごくうれしいです。
私もシエさんのブログにリンク貼ってもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: とも | 2007年11月 8日 (木) 16時13分

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
二度寝か~ぁ!
アタシもよくやる~ぅ!!!
だって、眠くなっちゃうよね!頭、働いてないもん(゚c_,゚`。)プッ

散歩に出かけるだけ偉いよ☆
アタシなんて、年中ぐうたら~!ダヨΣ(´Д`;) うあ゙

風邪は万病のモトって言うもんね!
アタシは外に出ないから、うつされる心配は少ないけど
気をつけようねd(ゝC_・o)йё☆

投稿: himawali | 2007年11月 8日 (木) 18時23分

ともさん
そうそう、1回引いちゃうと治るまでが大変ですよね。
年々、治りが遅くなっています・・・
リンクの件、ありがとうございます♪
私の方ももちろんOKです!
こちらこそよろしくお願いします★


himawaliさん
朝弱くって。。
最近寒くなってきたし、更に起きれなくなってますー。
家でぬくぬくしてるのって幸せですよねぇ♪
でも、最近体力低下をひしひしと感じる・・・
何かやらなきゃな~
うん、風邪予防して気をつけましょ★

投稿: シエ | 2007年11月 8日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8820006

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら~:

« 新人さん | トップページ | いらいら »