« 優雅な時間♪ | トップページ | 10回目の通院 »

ヨガと散歩

今日の洗濯はシーツだけで簡単だし、(干すのが)

昨日部屋の掃除もしたから今日はいいや~ってことで午前中の活動はスロースタート。

連休だと家のことも何日かに振り分けられるので、楽ですね☆

で、午前中は昨日買ったDSソフトで、ヨガやってみました!

まずは、設定してー

カウンセリングの質問に答えていったら、

ストレス解消コースに行き着きました。

あとは『不調改善コース』『ビューティーコース』。

・・・私はストレスがたまっていると診断されたのか??

ま、いいや。

いざ、スタートッ!!

まずは、腹式呼吸と基本のポーズ。

うんうん、お腹つかわれてる~♪

あとは、ツリーのポーズ・・・ふらふらする・・・。

もう一つは前傾姿勢になるポーズ・・・う・・・いだいよ

なんでこの画面の先生はこんなに手がつくんだ?!

そうだ・・・私、体固かったんだぁ~。。。

早速1日目から全てのポーズを苦手項目に登録。あは。

今日は8分コース。これくらいなら続けられるかな♪

ソフトの音楽もヒーリング効果あるし、なんか終わった後はすっきりしてた気がするし、やっぱヨガっていいんだね~。

がんばろうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨガで気を良くした私は、天気もいいし、外にも出なきゃと近所にお散歩に行きました。

いやー、今日は暑いくらいでしたね!

少し薄着かなって思って外に出たけど、ちょうどよかったし。

日向を選んでのんびり歩いて、光合成☆

ふらふらと色んなお店に寄り道をしてたのもあって、帰ったら2時間経ってました!

家を出るときは、冷たかった手も、帰ってきたらぽかぽか♪

今日は、カラダにいいことをしたと自己満足に浸っています(笑)

でも、1日だけじゃーね。

継続継続っと★

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

★↑ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします↑★

 

|

« 優雅な時間♪ | トップページ | 10回目の通院 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8930476

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガと散歩:

» 心の健康とヒーリング [心の健康とヒーリング]
心の健康とヒーリング [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 20時07分

« 優雅な時間♪ | トップページ | 10回目の通院 »