« 久しぶりの更新。 | トップページ | 続続・北海道 »

続・北海道

ずいぶん間があいてしまいました。

今日は旦那が飲み会で、やっとゆっくりできる時間がとれたのでまとめてアップします!!

 ●2日目●

北海道2日目。温泉で朝風呂したあと、3人でホテル前の湖畔をお散歩。

写真撮ってたら、ジョギングしていた女性の方が、わざわざ立ち止まってくださり、『写真撮りましょうか?』と。なんていい方☆

お願いして3人の写真を撮っていただきました。朝から幸せな気分♪

朝食を食べ、チェックアウト。2日目は昭和新山・有珠山からスタートしました

有珠山へロープウェイで片道6分。

頂上へ到着すると、とってもとっても素敵な開放的な景色が広がりました。

天気も良くて、『あぁ、日本にもまだこんなに自然があるんだ』となんだか癒されました。

癒されたあとは、高速・国道に乗ってひたすら下っていき函館へ。

朝早く出たこともあり、函館には13時過ぎに着きました。

お昼は、私がリクエストしたラーメン あじさいの支店の方で塩ラーメン!

やっぱり北海道と言えばラーメン。函館と言えば塩ラーメンです。

ネットでも好評だったあじさい。確かにおいしかったです♪また函館行ったらここで食べたい!

おなかいっぱいになったあとは元町を散歩☆

時間がなかったので、的を絞って、赤レンガ倉庫・イギリス領事館・旧函館区公会堂に行きました。

そして、八幡坂あたりでちょうど夕暮れになってきたので、そのまま函館山へ。

今回の旅行で洞爺湖~函館コースにしたのは、両親が『函館の夜景を見たい!!』と言ったから。函館山は今回のメインなのです♪(ちなみに私は函館3回目だったので旭山動物園に行きたかった・・・でも親のお金なので我慢(笑))

雑誌に日が落ちる頃の暗さがキレイと書いてあったので、暗くなる少し前から上に登って、夜景の移りかわりを見てきました。

寒かったけど、写真もぱちぱち撮りまくり、両親も『おぉぉ~~』と写メをぱちぱち。満足してくれたようです。

夕飯は海鮮居酒屋で、海鮮料理をいただきました。

その後ホテルへ帰り、あまってたクーポンで、ホテルのバーへ。

バーからも夜景がきれいに見えたし、お酒もさすがバー!おいしかった♪

いっぱい歩いて、いっぱい食べて・・・大満足でこの夜は良く寝れました。

3日目へ続く・・・

  Dscf0835        Dscf0841            Dscf0879         Dscf0889

・有珠山    ・塩ラーメン   ・函館夜景

|

« 久しぶりの更新。 | トップページ | 続続・北海道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8469368

この記事へのトラックバック一覧です: 続・北海道:

» スクープ! 三津谷葉子 AVデビュー! 独占映像入手! 動画・画像 [ようこさんのブログ]
スクープ!三津谷葉子がAVデビュー!三津谷葉子 AVデビュー独占映像入手! 動画・画像はコチラ⇒ かわいい目線でしっかりご奉仕フェラ。最後はお口にフィニッシュ。三津谷葉子 AVデビュー独占映像入手! 動画・画像はコチラ⇒ 半脱ぎ状態で責められまくる!喘ぎまくりでフィニッシュは中出し!濃厚SEXで昇天!三津谷葉子 AVデビュー独占映像入手! 動画・画像はコチラ⇒ 女医の格好で患者に手コキでサー�... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 18時34分

« 久しぶりの更新。 | トップページ | 続続・北海道 »