« 本日の受診 | トップページ | 沖縄旅行記 »

明日は・・・

今日は早番で、朝が弱い私はぐったり。。

疲れと空腹で、太る!と思いつつパン2個も買い食いしちゃいました・・・。

今日は、19時から家の確認申請(?)を出す前の最終確認へ行かなければなりません。

しかも、明日からは旅行第3弾!!旦那と沖縄へ2泊3日で行ってまいります♪

なので、今日は外食☆ご飯作らなくていいから楽チンです。

あぁ、もうしばらく旅行はおあずけかもなぁ~。

これからローンも始まるし・・・。

またこつこつ貯金して行くゾー!!!

旅行大好きです☆

とりあえず明日から3日間楽しんでまいります。

次回、沖縄旅行記お楽しみに・・・♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 本日の受診 | トップページ | 沖縄旅行記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私も多嚢胞性卵巣と戦う主婦です(^^)v

なかなか思うようにいかないことが多くて
落ち込むこともありますが、がんばりましょう☆

投稿: くろぶだ | 2007年10月27日 (土) 19時51分

くろぶだ様
はじめまして!
コメントありがとうございました。
くろぶださんも多嚢胞なんですね。
私は、まだわかったばかりでこれからどうなってくかわかりません。
更新遅れると思いますが、随時ここで報告していきますので、是非また遊びに来てください!
一緒にがんばりましょう♪♪

投稿: シエ | 2007年10月30日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8486039

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

» キャッシングや消費者金融 [キャッシングや消費者金融]
キャッシング [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 18時07分

« 本日の受診 | トップページ | 沖縄旅行記 »