« もう1週間! | トップページ | 続・北海道 »

久しぶりの更新。

時間が経つのが早い・・・。

旅行から帰ってきて、次の日から仕事で、疲れてすぐ寝ちゃったり、旦那がネット使っててPCに触れなかったりしたら、もう10月。しかも7日!

何回かに分けてこの1週間記録します☆

まずは、北海道旅行!!

いやぁ~、よかった!両親と3人の旅行なんて、小学生以来だったので、どうなることやらと思いましたが、意外と楽しかったです。

● 1日目 ●

羽田から新千歳空港へ。家を出たときはぱらぱら雨が降っていたのですが、北海道に着くと、気持ち良い青空♪青空は旅行中、ずっと続きました~

レンタカー借りて出発!最初に行ったのは、父リクエストのノーザンホースパーク

馬がパカパカ、色んなとこで走っておりました。

でも、父は競走馬がダーッと走っているのが見たかったようで、『もういいや』と・・・。寒さもあり、じゃがバタ食べて次へ移動(笑)

次は、支笏湖へ。青空と湖のコラボがとてもキレイでした。ここで、昼食。姫ますが有名ということで、ひめます天丼食べてきました~

そして、登別の方をまわり、地獄谷・クマ牧場へ。途中、ナビが道を間違えたのか、すごい山道を走らされ、予定になかったクッタラ湖も見れちゃいました(笑)

クマ牧場。ここのクマってすごいですね。『エサくれ~っ』って観光客に手を振ってました。大きい熊もかわいく見えました。ヒトのオリってところもあって、なかなか楽しかった☆

宿泊場所は洞爺湖。来年、サミットが開かれる場所ですね。

お部屋は普通なんですが(笑)、夜はお部屋から花火が見えたり、温泉も中から良い景色が眺められたり、満足な1日でした☆

2日目へ続く・・・

Dscf0703

Dscf0726  Dscf0780           ・支笏湖

  ・クマ牧場

   ・洞爺湖の花火

|

« もう1週間! | トップページ | 続・北海道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

シエさん、こんにちは~♪
北海道に行かれたんですね。
私も9月に北海道に行ってきました。
支笏湖も洞爺湖も地獄谷も行ったよ~。
くま牧場はロープウエイが2,500円もしたので、二人で5,000円かあ・・・・と悩んだ末、行きませんでした。(ケチくさ~!)
でも北海道はいいよね。
食べ物はおいしいし、自然がいっぱいだし。
両親と3人の旅行で、親孝行もできたんじゃないかなあ。
きっと喜んでると思うよ~。

投稿: とも | 2007年10月 9日 (火) 16時30分

ともさん、コメントありがとうございます♪
返事遅くなってしまって申し訳ない・・・
クマ牧場高いですよねぇ。
うちはタダで入れるクーポンをツアー会社から頂いてたので行ったって感じで、クーポンなかったら行かなかったと思います(笑)
その2500円でおいしい物食べた方がいいですものね☆
親孝行できてたらいいな~。普段なんもしてないんで・・・。
あとは写真をアルバムにまとめてプレゼントしようと思ってます。

投稿: シエ | 2007年10月17日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8278134

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新。:

» 防犯ブザー [防犯ブザーとケースカバー‥子供用小学生ランドセル携帯防犯ブザー取付]
防犯ブザーとケースカバーをチェック。子供用小学生ランドセルに携帯防犯ブザー取付けて防犯対策。防犯ブザーはランドセルと並ぶほどに小学生の入学準備用品のひとつにあげられる需要が増えています。防犯ブザー機能がついた携帯電話なども販売されています。防犯ブザーをせっかく購入しても活用しなければ意味がありません。防犯ブザーやケース、カバー購入のポイントを教えます... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 11時44分

« もう1週間! | トップページ | 続・北海道 »