« 続続・北海道 | トップページ | 家のこと »

ハワイアンズ♪

北海道旅行記が書き終わったばかりですが、次はスパリゾートハワイアンズです。

実は最近旅行予定がかたまっているんです。

12~13日で、私と女友達2人の3人でハワイアンズに行ってきました!あのフラガールの舞台になったところですね。

9月9日の日記で書いた友達2人です☆

東京から無料送迎バスでいざ出発!

席を交代しながら、話しながら、寝ながら過ごし、2時間半ほどであっとゆー間に到着。

中に入るとぷーんとプールの匂いが。

プールは高校の授業以来。こういうプールは中学生以来の私はこの匂いをかいだだけでテンションあがりました!!

ホテルもプールとつながっているので楽ちん♪

東京ドーム6個分の中にプールと温泉があるので一生懸命遊んできました(笑)

バスの中で計画をばっちりたてていたので、かなり効率良くまわれたと思います。

もちろん全種類にはいったし、スライダーも2日合わせて9回滑った!

さらにツボストレッチアクアビクスを体験!

どちらも1回30分500円だから安いですよねー。

夜もゆっくり話したかったのですが、1日中水と戯れていたため3人ともダウン・・・。爆睡でした。

あっ!そうそう!ショーもフルで2回見たのですがめっちゃ良かったです。

フラやりたくなっちゃいますよ、あれ見ると。

またもや写真ぱちぱち撮りまくりました♪あぁ、よかったよぉ。

夕食もコース料理だったんですが、全部おいしいし、そこでもショーが見れるしで満足満足☆幸せな一時でした。

そんなこんなであっという間に2日間が終了・・・。

なんで楽しい時間はこんなにもすぐに終わってしまうんでしょう。

また絶対行きたい場所になりました☆☆☆

誘ってくれた友達に感謝です♪

Dscf0949 Dscf0973 Dscf0987           

           

|

« 続続・北海道 | トップページ | 家のこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8470414

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンズ♪:

« 続続・北海道 | トップページ | 家のこと »