« 前回の受診 | トップページ | 明日は・・・ »

本日の受診

今日も朝からクリニックへ。

基礎体温は変化なしです。キレイに低温です。

変化なしのグラフを見て、先生からこれからの予定を前回と同様の説明。

追加で周期12日目に来るように言われました。

今日は、内診はなし。

『今日は見ないのか~、残念。』と思う一方で『ほっ。』と思う私。

実は、私内診のあと、高い確率で貧血症状が出るんです。

前回も貧血気味になってけっこう限界だったんですが、初回にベッドで休ませてもらった経歴があるもので、我慢して、ふらふらしながら家に帰りましたー。

家から徒歩3分くらいなのでほんと良かったです。

ちょっと内診恐怖症かも・・・。

でも、がんばらなくっちゃ!!

そうそう。今日クロミッドを初めてもらったんですが、薬の説明書の効能・効果のところに『不妊症の治療薬です』って書かれてました。

不妊症か・・・。

その言葉は避けていたけど、現実を突きつけられたって感じ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 前回の受診 | トップページ | 明日は・・・ »

通院記録」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年10月17日 (水) 23時25分

ぶろぐひろば様
コメントありがとうございます。
検討させていただきます!

投稿: シエ | 2007年10月18日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8471123

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の受診:

« 前回の受診 | トップページ | 明日は・・・ »