« ハワイアンズ♪ | トップページ | 前回の受診 »

家のこと

旅行が続く合間で、旦那の実家建て直し計画は着々と進行しています。

私が北海道行っている間に契約をしてもらい、それから毎週末打ち合わせしてました。

1回5時間とかやっているので、もう間取りも決定し、内装も決まりつつあります。

1回1回とても疲れますが、漠然としていたものがだんだんと想像できるようになり、理想に近づけていくにはどうしたらいいか、メーカーさんと考えていくのは楽しいです♪

この間はキッチンやお風呂も見てきて楽しかったですよ~

優柔不断な私はまだ迷っていますが(笑)

使いやすさ・便利さを求めると、値段も一緒に上がってしまうので、どこで妥協するかが難しいですね・・・。

今、友達もリフォームする為、色々と探しているところらしく、情報交換しているんですが、それもまた楽しい♪

今度はインテリアコーディネーターの方も交えて、内装について話を詰めていくらしい。

雑貨とかインテリアとか好きなので、わくわく☆

今も『今田ハウジング』をTVで見てるんですが、見てるだけでわくわく楽しくなります♪

早く家出来上がらないかなぁ☆☆

|

« ハワイアンズ♪ | トップページ | 前回の受診 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8470664

この記事へのトラックバック一覧です: 家のこと:

« ハワイアンズ♪ | トップページ | 前回の受診 »