« 家のこと | トップページ | 本日の受診 »

前回の受診

10月3日に1ヶ月ぶりにクリックへ行ってきました。

基礎体温は未だ低いまま。

今日こそは『卵胞チェックしてください!』って言うんだ!と意気込んで行きました。

が、4ヶ月テルロンのみで様子見てたものの変化なしの状態を先生もさすがに気になったようで、先生の方から『最初(6月末)に見たきりだったし、見てみようか。』と先生の方から言ってくれました。

先生ナイスっ!!

結果、変わらず内膜6ミリで薄い薄い・・・。

更に・・・多嚢胞性卵巣症候群の疑いが・・・。

3個くらいあったよ・・・。えーん・・・。

初診の時は目立ってなかったって。

とりあえす次回受診時、プラノバール処方で生理起こして、生理2日目にホルモン検査することになりました。

で、5日目からついにクロミッド飲むことに!

これでクロミッド効かなかったら、排卵誘発の注射になっちゃうけど、今行ってるところは休診があるからできないんだって。

注射ってことになったら転院です。

家ができたら、転院もどうしようか考えていたけど、その前に転院もありえるのか。

どうなるんだろう・・・。

はぁ、、今頃になって多嚢胞がわかるなんて・・・。

まだ決定ではないらいしいけど、私毛深いんです。

これってきっと男性ホルモンが高いんだと思う。

また新しい壁です。ショックだなぁ。

次回は2週間後・・・ってことで本日またクリニック行ってきました。

次へ続く。

|

« 家のこと | トップページ | 本日の受診 »

通院記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8470944

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の受診:

« 家のこと | トップページ | 本日の受診 »