« 懐かしい~ | トップページ | めでたい♪ »

雨雨雨・・・

また雨になっちゃいましたね。雨だと洗濯物が困ります。最近、夜用の洗剤が発売されましたよね!気になってます♪洗剤使い終わったら買ってみようっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の基礎体温36.73℃。久しぶりの高温です。

生理来ない為、4日かから“プラノバール”という女性ホルモンの薬を飲んでいるので、そのおかげかな?

でも、今日で服薬6日。前回は3日目から高温期だったのに。そういえば今回は副作用もないし、2回目にして薬にカラダが慣れてしまったのか?!

ちゃんと生理くるかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夕方から横浜赤レンガ倉庫にDEENのライブ見に行ってきます!

旦那がDEENファンなんです。

私は、そこまでですが、一緒にお付き合い☆ライブの雰囲気、わくわくして好きです!!

今回は、ライブ中にDEENとハイタッチができるとか。

せっかく行くから楽しんでこようっと!

・・・明日仕事が早番なのが残念です。。

|

« 懐かしい~ | トップページ | めでたい♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/7881281

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨・・・:

« 懐かしい~ | トップページ | めでたい♪ »