« 実家に帰らせて頂きます! | トップページ | 復活~ »

風邪?

実家生活2日目。

今日は、両親とショッピングモール2ヶ所まわりました☆

でも、父がいるとゆっくり買い物もできない!!

ってことで、2ヶ所目は先に2人に帰っていただき、一人でゆっくりまわってきました。

で、家に帰ると・・・ん?なんかカラダが熱い。だるい。

そういえば3日前位からのどが痛かった・・・。

37.1℃。風邪か?!

でも、テルロン飲んでるから、風邪薬もうかうか飲めません。。

こりゃ睡眠時間にかけるしかない!

私ゃ、明日も買い物に行きたいのだ!明日の夜は飲みだし。

ってことで、寝ますっ!!

そうそう、22時前に旦那さんから電話がきました。

なんでも旦那以外の友達が、いかがわしいお店に入って行ってしまい、知らない土地で置いてけぼりにされてしまったとのこと(笑)

びびってました。そりゃ怖いよね。この時間に知らない土地で一人だもん。

無事に帰ってくるんだゾ。

ついて行かなかった旦那に拍手!でも・・・『だって1時間で¥1万4千だって。もったいないじゃん?だったら靴を買うっちゅーねん!』だって(笑)

それが理由ですか∩(-∀-)∩

|

« 実家に帰らせて頂きます! | トップページ | 復活~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/7956693

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 実家に帰らせて頂きます! | トップページ | 復活~ »