« 雨雨雨・・・ | トップページ | がくっと・・・ »

めでたい♪

今日友達からおめでたいメールがきました!

昨日赤ちゃんが産まれたとのこと♪男の子!写メつきだったんですが、かわいい☆

私たち夫婦の共通の友人で、男友達なのですが、さわやかでとっても子供好きな人。

すでに赤ちゃんにメロメロのようです(笑)

新米さわやかパパ頑張れ!!

うちにも赤ちゃん来てくれるように祈っててね☆

ちょっと嫉妬しちゃう私もいるんだけど・・・ゆるして(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のライブは、大人な感じのライブで、最後の曲以外座って聴いてました。

場所もおしゃれで、癒されました~。

ハイタッチもしてきましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日早番で仕事に行ったら、夜勤明けの同僚から『次の仕事きまっちゃった』との報告。やっぱりやめちゃうのね・・・。

もう一人やめる人いるのに・・・ちゃんとまわるのかなぁ。

あーこれからのことを考えたくない(><)

|

« 雨雨雨・・・ | トップページ | がくっと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/7902803

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい♪:

« 雨雨雨・・・ | トップページ | がくっと・・・ »