« がくっと・・・ | トップページ | 風邪? »

実家に帰らせて頂きます!

今日から実家に帰ってきてます。

喧嘩ではありません~。

今日から月曜まで、旦那が男友達と4人で旅行に行って、暇なので里帰りです☆

車で広島~神戸とまわるそうです。

よくやるなぁ(≧д≦) 車の持ち主の人がずっと運転をしてくれるようです。

去年は仙台~岩手、一昨年は愛媛・徳島~大阪。いつも面白いまわり方をしてきます。

さぁ~来年はどこに行くのでしょうかっ?!

まぁ、楽しんで、無事に帰ってきてよ♪

私も滅多にない実家の泊まりで、羽をのばしますよ(^∀^)ノ

(数日会えないので、昨晩☆仲良し☆期待してたけど、深夜1:30出発ってこともあり、何にもありませんでした・・・。さみしいなぁ。。)

|

« がくっと・・・ | トップページ | 風邪? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/7939954

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせて頂きます!:

« がくっと・・・ | トップページ | 風邪? »