« ◎受診にいたるまで | トップページ | 雨雨雨・・・ »

懐かしい~

今日は、大学時代の友人2人と母校へ遊びに行ってきました。といっても、今大学生は夏休み中!さらに今日は日曜日。教室も学食も閉まってるし、とても静か・・・。でも、母校は山の中にあって自然いっぱい♪懐かしい母校の自然に癒されてきました。3人で『懐かしいねぇ~!気持ちは大学生に戻っちゃうね!』ってずっと言ってました(笑)

学校を出たあと最寄り駅でショッピング&カラオケ☆私は何も買わなかったのですが、友達はマネキンが着てたもの一式買ってました(笑)カラオケは・・・、実は旦那と行ってばっかりで、友達と行くのは久しぶり!ちょっと緊張。。実は私たちは大学時代、バンドサークルに入っていたのですが、2人はボーカル経験者。うまいっっ!!私は影のキーボード(笑)うぅ。。。でも、最後はバンドでカバーしてた3人の大好きなaikoのメドレー歌って、楽しい時を過ごせました!!

たまにはこうして友達と過ごす時間も大切にしなきゃね☆また来月この3人でハワイアンズに行ってきます♪水着買わなきゃ・・・。この時期あるかしら。

Dscf0670 ←←母校で1枚♪

|

« ◎受診にいたるまで | トップページ | 雨雨雨・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/7873881

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~:

« ◎受診にいたるまで | トップページ | 雨雨雨・・・ »