« 復活~ | トップページ | 仕事の話 »

こころのこり

昨日、実家から帰ってきました~。

実家は楽だけど、3泊くらいで十分です(笑)

旦那も無事帰ってきて、今日から2人とも仕事。現実の世界。

連休明けの仕事は、疲れますね。

(でも、昨日久々に☆仲良し☆できたからがんばれた (≧v≦) )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の19時からフジテレビでやっていた『全国ハモネプリーグ』を見ました。

6年前にやっていたころも毎週見てたので、今回のスペシャルを楽しみにしていました!

いや~、感動して泣きそうでした・・・特に決勝戦!!

あぁ・・・録画・・・しとけばよかった・・・(TдT)

それだけが心残りです。。。

|

« 復活~ | トップページ | 仕事の話 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8003111

この記事へのトラックバック一覧です: こころのこり:

« 復活~ | トップページ | 仕事の話 »