« 疲れたぁ。。 | トップページ | 久しぶりの更新。 »

もう1週間!

もう6日間も更新していなかったんだ、ここ。

早いなぁ~。この1週間は、なんだかとても疲れていました。

でも、週末は楽しかった♪

13時に集合して20時に解散するまで、女5人でずっとしゃべりっぱなし!

その後2人うちに泊まって、2時に寝るまで、またまたしゃべり通し!!

よくそんなに話すことがあるわ・・・と感心してしまいますね(笑)

よくしゃべったからか、よく飲み、よく食べ、楽しーーい一時でした。

学生時代の友人といると、学生気分にもどっちゃう☆

来年結婚決定宣言の友人もいました!めでたい!

来月は、同じようなメンバーで友人の家で集まる予定。楽しみだ~

その子の家は、偶然にも同じ駅なので、徒歩で行けます。ラッキー♪

週明けからは、仕事連勤だったのですが、いつも以上にぐったり。。

週末にはしゃぎすぎたからかしら。。

ま、でも、無事仕事も乗り越え、明日からは両親と北海道へ行ってきます♪

また帰ってきたらぐったりだろうな~。

カラダは、生理も週末終わり、体調も良く過ごしてます。

10月3日に受診予定です。

ん~、今回も自力排卵はしなさそうな気がする。

|

« 疲れたぁ。。 | トップページ | 久しぶりの更新。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/8149595

この記事へのトラックバック一覧です: もう1週間!:

« 疲れたぁ。。 | トップページ | 久しぶりの更新。 »