« 風邪? | トップページ | こころのこり »

復活~

昨日良く寝たらすっきりしました。

熱はさがってなかったけれど。

まぁ、大丈夫だろうということで、母と横浜へ行ってきました。

目的は水着購入。そう、来月行くハワイアンズのためです。

実はスクール水着以来の初水着購入☆

今になっては少し地味なのを選んだ気がしますが、まぁ無事購入できたのでよしっ!

一時帰宅して、夕方から、全職場の同期が11月に結婚するのでお祝い飲みに行ってきました。

しかし、居酒屋はどこもいっぱい・・・。おとなしく酒なしのゴハンに変更~。

薬の関係で、アルコール飲めなかったので、ラッキー?!

だって、お酒断るの面倒くさいし。

2時間ほど、女3人で楽しくおしゃべりしてきました♪

最近、友達と会ったり、メールしたりを頻繁にしているので、精神的にバランスをとれている気がします。

やっぱり、旦那さんだけじゃ満たされない部分もあるものね。

|

« 風邪? | トップページ | こころのこり »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

友達との時間って、本当に貴重ですよね。
ストレス解消には一番かもしれません^^

お身体の調子は、いかがですか?

今日はゆっくり休んでくださいね~。
ではでは、おやすみなさい☆

投稿: kirara | 2007年9月17日 (月) 00時17分

kiraraさん
コメント、体調のお気遣いありがとうございます。
体調は、すっかりよくなりましたよ!
なんだったんだろうというくらい。

本当に友達の存在は大きいです。

投稿: シエ | 2007年9月18日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461010/7972793

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~:

« 風邪? | トップページ | こころのこり »